これから就活をする大学生さんたちへ

初めまして。

私は先日大学を卒業したばかりでこれから新社会人となる

一介の学生です。

この学生という肩書ももう数日のものだと思うと

とても名残惜しいのですが。

 

さて、話は変わりますが数多情報がある中でこのブログ

を開いてくださった皆様にまず心よりの感謝を。

タイトルに「就活」を入れているので、それこそこれから

就活に向かう不安を抱えた学生さんが

ここにいらしてくれているのかなと思います。

 

私は新卒での就活を経験した身です。

この経験を経て、これから就活に向かう学生さんたちに

私が得たことを少しでも共有し、

技術(?)的な面では勿論ですが、心の負担が少しでも

軽減できたらなと思っておりますので

何卒宜しくお願いしますね。